オリラジ藤森「このタイミングで」渡辺直美の友人とのデート&キスを告白

公開: 更新:

オリエンタルラジオの藤森慎吾が、11月24日に放送されたバラエティ番組『ラストキス~最後にキスするデート』(TBS系列、毎週火曜 23:53)に出演し、25歳の時にモデルと思わしき渡辺直美の友人とデートし、キスしたことを告白した。

DAIGOがMCを務める同番組は、互いに誰が来るか知らされていない初対面の芸能人の男女が、1日限定のカップルとしてデートに出かけ、最後にキスを交わすまでに密着する“疑似恋愛ドキュメント”。今回は、イケメン男性芸能人が実際にキスしたデートを、本人の証言をもとに、女性の服装、雰囲気、会話、デートコースに至るまで忠実にVTRで再現し、DAIGOとスタジオゲストのIMALU指原莉乃真野恵里菜、渡辺直美が、その芸能人が誰なのかを当てる新企画が放送された。

その後、このVTRの男性芸能人が藤森であること、藤森が25歳の頃、当時23歳の美女とデートしてキスしたということが発覚。スタジオに登場した藤森は「この仕事を受けた時は、まだ“バタつく”前だった。いろいろやっていたら(騒動が)あって。このタイミング(での出演は)すごい!」と意味深な発言をしてDAIGOらを沸かせた。

また渡辺は、女性がVTR内で「撮影が……」と言っていたことに触れ、その人物を尋ねると、藤森は「気になるよね」とニヤリ。指原が「誰でも知っている人?」と質問すると、藤森は「まあ。僕、スラッとした人が好きだったから」と濁しながらも回答した。ゲストたちが口々に「モデルさんか」と追及する中、藤森が渡辺にその名前を耳打ちすると、渡辺は「知らなかった!私、友達だ」と驚愕していた。

PICK UP