コロチキ・ナダル、ラブリに「キスして良い?」と美声で迫る

公開: 更新:

コロコロチキチキペッパーズ(ナダル・西野創人)とラブリが、11月23日に放送されたバラエティ番組『教えて!ココロくん』(TBS系列、毎週月曜24:41)にゲスト出演。ナダルとMCであるバナナマンの日村勇紀が、ラブリに対しキスを迫った。

同番組は、バナナマンをMCに迎え、さまざまなコミュニケーションの悩みを解決するべく、すぐに使いたくなる心理テクニックを紹介するバラエティ番組。今回は「心理学でクリスマスまでに彼女を作ろうプロジェクト」の続編で、奥手な男性3人が恋愛心理学を学び、彼女作りに励むという内容が放送された。

VTRを見たナダルは、さっそく恋愛心理テクニックを駆使してラブリにアタック。「キスして良い?」「YES」という会話を交わすことを最終目標にし、コミュニケーションを図るも、スタジオ収録と天候の話ばかりに終始し、なかなか会話を進展させることができないナダル。しかし、番組終盤には「好きかも。太陽のように輝いているラブリちゃん、キスして良い?」と、ロマンティックな言葉と美声で再アタック。「キングオブコント2015」で王座に輝いた時を思わせる度胸を見せつけた。

また、日村もラブリに対し、キスを目標に恋愛テクを実践。日村から理想のクリスマスを聞かれたラブリは「一緒に過ごせたら何でも良い」と返答。日村は「わかる。何をするかではなく、誰といるかが問題だよね」と共感を示し、積極的に会話を進展させていく。さらに「俺が彼氏だとしたら、どうしたい?」と肩を抱き寄せて、赤面するラブリと瞳を重ね合わせた。日村から「ドキドキするよね?」と唇を近付けられたラブリが「助けて!!」と悲鳴を上げると、スタジオは爆笑に包まれていた。

PICK UP