“告うたのカリスマガール”erica、新曲「運命を信じます」で恋する人を応援

公開:

シンガーソングライター・ericaが、7月16日(木)25時11分よりスタートするバラエティ番組『恋ントス』(TBS系列)の主題歌を担当する。

同番組は、2014年7月に放送され、好評を博した新感覚恋愛バラエティのシーズン2。旅先で同じ時間を過ごす初対面の男女8名の恋の運命が、旅の節目に行われるコイントスによって左右される。前シーズンに引き続き、ericaが主題歌を、高橋茂雄(サバンナ)と中村アンがMCとしてスタジオにて参加者の恋模様を見守る。

音楽プロデューサー・naoのプロデュースでデビューして以来、一貫して告白ソングを歌い、“告うたのカリスマガール”として女子中高生から絶大な支持を集めるerica。番組のために書き下ろされた新曲「運命を信じます」は、夏らしい疾走感あふれるサウンドが特徴で、歌詞にはドキドキワクワクするような言葉が散りばめられている。ericaは「シーズン2も主題歌を歌わせていただけることになり、とても嬉しいです。この曲は、恋をしたことのある人ならきっと共感してくれるハズ!! 恋のはじまりのドキドキしたキモチ。信じるキモチ。出会えた奇跡。そんな素直でまっすぐな思いを込めたこの曲が、恋をしている人の背中を少しでも押せたら嬉しいです!!」と、恋愛中の人々を応援する。

また、naoは「『恋んトス』は“告うた”にピッタリの番組。またこうやって主題歌に選んでいただき、とても嬉しく思ってます。歌を通じて告白を後押しできれば」と語っている。

PICK UP