前髪切りすぎ女子・三戸なつめ、土田晃之から「アホの坂田みたい」と言われる

公開: 更新:

中田ヤスタカプロデュースによるデビューシングル「前髪切りすぎた」が大きな話題を集めているモデル兼歌手・三戸なつめが、6月28日(日)に放送される『この差って何ですか?SP』(TBS系列、19:00~20:54)に出演。その短すぎる前髪について、土田晃之に「アホの坂田師匠が可愛くなったみたい」とツッコミを入れられる。

同番組は、加藤浩次と赤江珠緒がMCを務め、世の中のさまざまな“差”の秘密を徹底調査する情報バラエティ。今回は、三戸、土田をはじめ、上地雄輔、井森美幸、宇梶剛士、川平慈英、SHELLY、吉本実憂がゲスト出演し、「カップヌードル」に関する“差”や、黒目が大きい人と小さい人の“差”などを考える。

1971年に世界で初めて発売され、現在22種類の味が発売されているインスタントラーメン「カップヌードル」。味によって具材が違うのはもちろんだが、それ以外にも“差”があるという。そこで今回は、売り上げ第1位「カップヌードル」、第2位の「シーフードヌードル」、第3位の「カップヌードル・カレー」の“差”を検証。またゲストたちは、アメリカと日本で売られている「カップヌードル」を試食し、その“差”を見極める。

さらに、人によって黒目の大きさに“差”がある理由について、東京皮膚科・形成外科の池田欣生院長驚きの理由を明かす。

PICK UP