大鶴義丹が明かす、元妻との衝撃の結婚生活

公開: 更新:

俳優の大鶴義丹が、6月10日(水)19時56分より放送される『大後悔時代 失敗から学ぶTV』(TBS系列)に出演し、ブラジル出身の元妻への思いを明かす。

同番組は、田舎暮らし、ラーメン屋開業、国際結婚を経験した人の“後悔”や“失敗”を徹底取材し、それらをランキングで発表するバラエティ番組の2時間スペシャル。これらを経験した有名人からスタジオで話を聞き、成功の秘訣を学んでいく。

国際結婚を経験した大鶴は、元妻との同居生活の中で驚いたこととして「元妻が踊りながら朝食を作っていた」ことを告白し、司会の船越英一郎や博多華丸・大吉を仰天させる。「これが一生続けば良いなと思った。人生の中でとても素晴らしい時間を過ごせた」と甘い生活を振り返り、収録の3日前にもメールで交流していたことを語る。

さらに、日本人の父とフィリピン人の母を持つラブリは、酔った母に「パパが“愛してる”と言ってくれない」と愚痴られることを語り、日本人と外国人の愛情表現の違いを浮き彫りにする。

そのほか、シャ乱Qのまこと&富永美樹夫妻、杉田かおるが田舎暮らしにまつわる“大後悔”を、林家木久扇と東貴博がラーメン屋を開業したことへの“大後悔”を明かしてスタジオを盛り上げる。

PICK UP