オードリー春日&はるな愛に熱愛疑惑が浮上?

公開: 更新:

5月3日(日)19時より放送される『駆け込みドクター!運命を変える健康診断SP』(TBS系列)は“睡眠”について徹底的に考える2時間スペシャル。MCであるオードリーの春日俊彰、スタジオゲストであるはるな愛らの睡眠姿をモニター撮影し、質の高い睡眠が取れているかどうかをチェックする。

現在6畳一間のアパートに15年間住み続けているという春日は、引っ越してから1度も布団と寝間着を洗っていないことを堂々と語る上、ものが散乱した室内でカット野菜を皿に移さず袋のまま食べるという衝撃的な生活スタイルを明かす。さらに、寝る直前までテレビゲームと携帯ゲームを同時にプレイするという驚きの睡眠環境が発覚するが、スタジオでは春日の睡眠の質は高いという意外な評価が下される。果たしてその理由とは。

また、はるなはスキンケアを念入りに行ってから大きなテディベアと共に寝るという女子力の高い一面を見せる反面、自身でも気付かない睡眠時のとんでもない行動が撮影されてしまう。そんなはるなは、春日からワンピースをプレゼントされた上、デートの約束をしたという意外な仲を告白。同じベッドで一夜を共にし、腕枕をしてもらったことまで赤裸々に語り、共演者を驚かせる。

そのほか番組では、麻木久仁子、菊地亜美、篠原信一、彦麻呂の睡眠中の姿も分析。寝言に話しかけられた時の体への影響、太りやすい寝方などが明らかになる。

PICK UP