大島優子の初主演ドラマ『ヤメゴク~ヤクザやめて頂きます~』第2話を無料配信中!

公開: 更新:

大島優子主演の連続ドラマ『ヤメゴク~ヤクザやめて頂きます~』(TBS系列、毎週木曜21:00)。テレビドガッチでは、23日に放送された第2話をパソコン・スマートフォン向けに期間限定で無料配信している。

同作は、「暴力団離脱者相談電話」通称“足抜けコール”へ舞い込む「ヤクザ社会から抜け出したい」、「やめたいのに就職先が見つからない」といったさまざまな相談・依頼を、大島演じる相談員・永光麦秋(ながみつばくしゅう)が、バディを組む三ヶ島翔(北村一輝)と共に解決していく警察ドラマ。

[第2話あらすじ]ヤクザ組織・倉持一家の元親分を辞め、カタギになる決意をした倉持省吾(でんでん)は、麦秋のサポートの甲斐ありビジネスホテルへの就職が決まった。しかしその直後から、ホテルは数人のヤクザから嫌がらせを受けるようになる。

一方、倉持の小指再生手術を施した有留医院には、数日前から嫌がらせの電話が相次いでいた。医師の有留章子(山口紗弥加)が、過去に暴力団の指詰めに協力していたことが近隣住民に漏れてしまったのだ。有留医院の前には多くの住民が集まり、抗議活動が行われていた。三ヶ島と共に現場へ駆けつけた麦秋は、抗議の先導者が元倉持一家の構成員だと見破る。

実は、倉持一家の一次団体である関東貴船組の組長・橘勲(遠藤憲一)は、倉持が“足抜け”してカタギになることを許しておらず、どちらの嫌がらせも関東貴船組の指し金によるものだったのだ。その後もホテルへの嫌がらせ行為は続き、ついに倉持はクビになってしまい……。

■連続ドラマ『ヤメゴク~ヤクザやめて頂きます~』第2話 無料見逃しキャンペーン概要

【無料配信期間】2015年4月30日(木)20:59まで
【対応デバイス】パソコン、スマートフォン

PICK UP