櫻井翔、オネエに壁ドン&アゴクイ&キス寸止め!?結婚についても言及

公開: 更新:

嵐の櫻井翔が、4月16日(木)22時9分より放送される『櫻井有吉アブナイ夜会』(TBS系列、毎週木曜22:00)で、東京・新宿二丁目を訪れ、オネエたちとさまざまな“罰ゲーム”に挑戦することがわかった。

4月9日に放送された、櫻井率いるジャニーズ軍と有吉弘行率いる芸人軍が真剣勝負を行ったバラエティ番組『櫻井翔のジャニーズ軍VS有吉弘行の芸人軍 究極バトル“ゼウス”』で、まさかの敗退となったジャニーズ軍。櫻井が「ジャニーズ勢一丸となって完全勝利を目指した『ゼウス』。芸人さんのキャリアと瞬発力に惜敗してしまいました。全員、個人、共に罰ゲームのダメージが大きすぎたので、次なる闘いは必勝を掲げたいと思います!!」とリベンジを誓う中、「“メンドクサイオネエ”の夜会」と題した“罰ゲーム”が執行されることに。

新宿二丁目を訪れた櫻井は、数十人のオネエたちに出迎えられ、“メンドクサイオネエ”たちから壁ドン、アゴクイ、キス寸止めといった衝撃のおねだり10連発を受けてタジタジに。「二丁目ネーム」を名乗って欲しいというおねだりでは「チェリー翔子インザスカイ」という“ゲイ名”を与えられるほか、終盤にはオネエたちにのせられ、ついに禁断の結婚についても語り出す。

PICK UP