真矢ミキが国分太一とタッグ!新情報番組のMCでTBSの「朝の顔」に

公開: 更新:

TOKIOの国分太一が総合司会を務め、3月30日(月)にスタートする新番組『白熱ライブ ビビット』(TBS系列、毎週月~金曜8:00)に、真矢ミキが女性MCとして出演することがわかった。

同番組は、『サンデー・ジャポン』(毎週日曜10:00)や『アッコにおまかせ!』(毎週日曜11:45)といった情報エンターテインメント番組を手がけるTBSテレビ情報制作局が制作する新感覚ワイドショー。国分、真矢が視聴者目線でさまざまなニュースに切り込むほか、ヒロミ、千原ジュニア、大久保佳代子といった曜日レギュラー陣が各々の個性を発揮する。

真矢は「思わぬ大役に身の引き締まる思いでいっぱいです。この新しい出会いを大切に、私自身も番組を楽しみながら多くのことを吸収していきたいと思っています。国分さんをリーダーに、朝なのでフレッシュで元気に、多くの情報をビビット刺激的に視聴者の皆様にお伝えしていきたいと思っています。また番組を通して、新しい真矢ミキをお見せすることが出来たらと今から楽しみです。この番組を観て頂くことが、皆様の日常になるといいですね」とメッセージを寄せている。

PICK UP