『アイ・アム・冒険少年』雪山で迎える夜…夕食と寝床はどうする?

公開: 更新:

MCの岡村隆史、田中直樹、川島海荷が地球に溢れる“驚き”を毎週発見するバラエティ番組『アイ・アム・冒険少年』(TBS系列、毎週水曜23:53)。現在テレビドガッチでは、3月4日放送分をパソコン、スマートフォン向けに無料配信している。

今回は、深い雪に覆われた山の奥地を始点に挑戦者たちが麓の山小屋を目指して突き進む「脱出山」企画の第3回。元海上自衛隊エースにして脱出企画第1弾「脱出島」の覇者・ランボーこと土田貴弘と、サバイバルとは無縁の美人モデル・茶谷“バウディスタ”伊織の前に現れたのは、12年間ドイツ陸軍に所属しており、アフガニスタン紛争にも参加した経験のあるソルジャー、セバスチャン・デヴィット・ビュトナーだった。雪山で夜を迎えるにあたり、必要最低限の荷物を手に、豊富な経験から培ったサバイバルテクニックを活かして突き進むランボーと、最新防災グッズを駆使して乗り切ろうとするバウディスタ、そしてセバスチャンは夕食と寝床の確保に当たることに。ランボーとバウディスタが武器や知恵を駆使して奔走する中、セバスチャンはいとも簡単に夕食と寝床を手に入れる。

■『アイ・アム・冒険少年』3月4日放送分 無料見逃しキャンペーン概要

【無料配信期間】2015年3月11日(水)23:50まで
【対応デバイス】パソコン、スマートフォン

PICK UP