東方神起『ぴったんこカン・カン』に初登場!黒沢かずこプロデュースで日本のおいしいもの巡り

公開: 更新:

東方神起のチャンミンとユンホが、2月27日(金)19時56分より放送される『ぴったんこカン・カン』(TBS系列)に初登場。ふたりの大ファンだという黒沢かずこプロデュースで、「日本の美味しいもの巡りツアー」を繰り広げる。

今回は、誰よりも東方神起を応援しているという黒沢が、ふたりの魅力を最大限に引き出すため企画ディレクターとして挙手。スタッフと共に打ち合わせの段階から参加し、ふたりのためにお店をセレクトしたという。

ツアーには、ふたりが大好きなあまり目も合わせられない状態の黒沢と、彼らの大ファンだという賀来千香子、そして安住紳一郎アナウンサーが参加。オープニングでは、チャンミンとユンホが安住アナに対し「冷たくて怖い」、「ネガティブ」、「結婚できない人」と冗談を言う一幕も。また一行は、白米が大好きというチャンミンのために黒沢が選んだ日本料理のランチ専門店を訪問。「日本語のメニューも大体わかる」というチャンミンとユンホは、「日本料理で苦手なものは?」という質問に「くさや」と答えて黒沢らを驚かせる。

さらにチャンミンとユンホは、日本では10年以上に渡ってふたり暮らしをしていると告白。ゴミ出しも自分たちで行っているが、喧嘩などはせず家族のような関係で過ごしていると明かす。そのほか、活動秘話やプライベートの話など、普段なかなか聞くことのできない裏話を赤裸々に語り尽くしている。

PICK UP