ジャングルポケット斉藤、結婚前提に不細工娘とキス!?『モニタリング』2時間スペシャル

公開: 更新:

2月12日(木)19時より放送される『ニンゲン観察バラエティ モニタリングSP』(TBS系列)では、ジャングルポケットの3人がターゲットに。好みではないお偉いさんの娘にアプローチされたら斉藤慎二はキスをするのか、おたけと太田博久はどう反応するのかを検証する。

今回は、トリオでのレギュラー番組が欲しいというジャングルポケットの3人に対し、テレビ番組のニセプロデューサーに扮した男性とその娘に扮したお笑いコンビ・猫塾の田辺がモニタリングを仕掛ける。3人が出演するニセ番組のロケ現場に、番組プロデューサーである父と見学に訪れた娘は、斉藤を見るなり「大ファンだったの」とハイテンションで大騒ぎ。その夜に開かれた食事会では、ニセプロデューサーがトリオで出演できるというニセの番組企画書をちらつかせ、斉藤に娘と仲良くするよう頼む。引き気味の斉藤も意に介さず、どんどん上機嫌になる娘は「私と将来を考えてくれるならキスをして!」と強引に迫り……。果たして斉藤は、レギュラー番組獲得のために魂を売ってしまうのか? 

またマテンロウのアントニーには、ニセの心霊ロケを舞台にモニタリングを実施。何も起きていないにも関わらず、霊能者が心霊現象が起きている素振りを見せたら。怖がってみせるのかどうかを観察する。さらに、東国原英夫をターゲットに、一般人の妻・春香さんが「女優になりたい」と言い出したらどうするかをモニタリング。春香さんが「ラブシーンや温泉シーンがある2時間ドラマのオファーが来ている」と告げると、東国原は動揺しながら夫としての本音を語り出し……。

PICK UP