堀北真希主演ドラマ『まっしろ』無印ナース・木綿子(高梨臨)、看護師長・心(木村多江)に敗北感&嫉妬!?

公開: 更新:

堀北真希主演、毎週火曜22時より放送中の連続ドラマ『まっしろ』(TBS系列)。現在テレビドガッチでは、27日に放送されたばかりの第3話をパソコン・スマートフォン向けに無料配信している。

同ドラマの舞台は、政治家や財界人、芸能人、文化人らが次々にやってくる最高級セレブ病院・東王病院。院内で起きたことは口外無用な上、人間関係が複雑怪奇というナース版“大奥”に、玉の輿目的で潜り込んだ25歳の有村朱里(堀北)が、同僚の松岡菜々(志田未来)、和田木綿子(高梨臨)と共にもまれる姿が描かれる。

[第3話あらすじ]ある夜、長期入院患者の大江(眞島秀和)の担当をしているが木綿子は、大江がひとり屋上で佇む姿を見て、「大江が自殺をするのでは?」と誤解。慌てて屋上へと向かうも、大江に一喝されてしまう。そこへ看護師長の心(木村多江)がやって来た。ふたりの間に穏やかな空気が流れるのを感じた木綿子は、心に対し敗北感と嫉妬を抱いてしまう。

心を大江から引き離したい木綿子は、ふたりが特別な関係であると看護師たちに吹聴。さらに、心本人にまでその事を伝え……。大江は病院を去ってしまうのか? 心は看護師長の座を奪われるのか!?

■火曜ドラマ『まっしろ』第3話 無料見逃しキャンペーン概要
【無料配信期間】2015年2月3日(火)21:59まで
※配信期間を過ぎても有料にてご覧いただけます
【対応デバイス】パソコン、スマートフォン

PICK UP