ベッキー、鈴木奈々らが“調べたら呪われるキーワード”を徹底検証!『検索してはいけない』

2014年04月08日 18:45

巷で噂になっている“検索してはいけない言葉”の真相をMCのベッキーと人気女性タレントが解明する『検索してはいけない』が、4月9日(水)23時53分よりTBS系列にて放送される。
    
誰もがスマートフォンを持ち、知りたい情報は検索すればすぐ手に入る総ネット時代。その反面、“世にも恐ろしい情報”を知らず知らずのうちに入手してしまうこともある。同番組では、ベッキーと共に女優の宮崎香蓮、タレントの鈴木奈々、元ナンバー1ホステスの神室舞衣、美人バイオリニストの岡部磨知、カリスマギャルモデルの鈴木あや、グラビアアイドルの佐野ひなこ、元カリスマビール売り子のおのののか、そしてお笑い芸人のバービーが「オカルト女子会」を結成し、「見たら呪われる」「見たら驚愕する」とネットの世界で噂になっている“検索してはいけないワード”を実際に調べ、検索してはいけない理由や真相を探る。

番組では「異世界へ行く方法」、「明日の犠牲者」、「ウォーリーを探さないで」、「平将門」など、自分の身に何かが起こるかも知れない呪いのキーワード、真似をすると危険な禁断のキーワード、観ると頭から離れない戦慄のキーワードなどの真相を徹底検証。また、世界80ヶ国以上の奇妙なスポットを取材している佐藤健寿を招き、様々なエピソードを聞いたり、実際に体験した霊体験やリアルな怖い話を披露したりして盛り上がる。

さらに、鈴木奈々も検索してはいけないキーワードを紹介。果たして、どんなキーワードが飛び出すのか?

■『検索してはいけない』
2014年4月9日(水)23:53~25:08(TBS系列)

【MC】ベッキー
【ゲスト】岡部磨知、おのののか、神室舞衣、佐野ひなこ、鈴木あや、鈴木奈々、バービー、宮崎香蓮(50音順)
【専門家】佐藤健寿

この記事を共有する

Twitter Facebook