テレビドガッチ

エリア選択

テレビ関連ニュース

松本明子が初のミュージカルに挑戦!2012年舞台『アニー』制作発表会見

[写真を拡大する]

 2012年も4月28日(土)から丸美屋食品ミュージカル『アニー』東京公演がスタート!8月からは仙台、大阪、名古屋、富山(予定)へと上演が続くことがわかった。舞台稽古に先駆け、1月31日(火)日本テレビホールにて制作発表会見が行われ、今年も約9000人の中から選ばれたアニー役の松田亜美、菊池愛をはじめとする合計28名の子役たち、そして魅力溢れる俳優陣が登壇した。

 アニー役の松田は「観にきてくれた人が、皆元気になるようなそんな舞台にしたいです!」と意気込みをコメント。続く菊池も「実際に衣装を着てみて、自分が自分でないような気持ちがしますが、本番では元気いっぱいにアニーを演じたいです!」とアニー役への想いを語った。

 また、今回ミス・ハニガン役をつとめることとなった松本明子は意外にもミュージカル初出演。自身の明るく優しい人柄とは間逆のハニガン役に、「まだまだ不安はいっぱいです」と。「ですが、この歴史ある舞台の一員にならせて頂けて本当に幸せです!長年『アニー』を愛して大切に育てていらしたスタッフ・キャストの方々のエネルギーに負けないよう、体当たりで頑張ります!」と本番への意欲を見せた。

 さらには、7年連続、ウォーバックス役としては最多出演の目黒裕樹も「私にとって大変やりがいのあるウォーバックス役を演じて早7年目・・・今年はラッキー7の年です。素晴らしいキャストの皆さんと一生懸命素敵な舞台にしたいと思います」と締めくくった。

 話題の舞台『アニー』東京公演は青山劇場にて4月28日(土)スタート!注目が集まる。

■丸美屋食品ミュージカル『アニー』
2012年4月28日(土)東京公演スタート


最終更新  2012/01/31 16:00

サイト内検索

アクセスランキング

テレビドガッチが
モバイルサイトで登場!
気になるドラマの、次回のあらすじなど、いつでもどこでもドラマ情報をチェック!

許諾番号 9012164001Y45038