賀来賢人「乳が気になりすぎて…」Fカップ女芸人の服装に困惑

2017年12月06日 12:30

ウチのガヤがすみません!

 12月5日(火)放送分12月13日(水)00:08配信終了

powered by TVer

俳優の賀来賢人と太賀が、12月5日に放送された『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系、毎週火曜23:59~ ※一部地域を除く)に出演。女芸人のFカップボディに困惑する一幕があった。

毎回、総勢50名を超える若手芸人がゲストについて調査を行い、興味の持てる“おもてなし”を提案する同番組。ゲストがその中から数組のテーマを選出し、MCのヒロミとフットボールアワーの後藤輝基らと共にトークを繰り広げる。

現在、肉体改造中で食事制限をしている賀来は、フォーリンラブのバービーがプレゼンする「濃い味だけどヘルシーな料理」をチョイス。グラビアでも活躍する女芸人・ばーん(高坂友衣・高田千尋)と共に料理対決をすることに。時折賀来にセクハラをしつつも、低カロリーな“油揚げたい焼き”を作るバービー。対する高田は“ヘルシー豆腐生チョコ”を調理する。しかし、Fカップある高田は、胸の谷間が強調される服を着ていたため、後藤から「乳気になる!」とツッコミを受ける。その後も一生懸命料理をするのだが、同様の言葉で注意を受けていた。

双方の料理を食し、一定の評価をする2人。賀来は悩んだ末、勝者にバービーを選んだ。理由として「どちらとも美味しかったのですが、生チョコは、乳が気になりすぎて……」と述べる。納得のいかない高坂は「じゃあ(高田の胸を)揉んでもいいっすよ」とコメントを残し、スタジオを笑わせた。

また、「アイスのチョコモナカジャンボは出来立てがおいしいらしい」という都市伝説を検証するため、サンシャイン池崎が工場から同商品を直送。滅多に食べられない逸品に、チョコモナカジャンボ好きの賀来は大喜び。実際に食べてみると「モナカが全然違う!」と絶賛していた。

また、同時に池崎の工場見学の様子も放送されると、あまりの自由奔放ぶりにスタジオ出演者は全員呆れてしまう。VTR終わりヒロミが「貯金残高言っとけ!」と振ると、臆することなく「1762万8千円!」と叫ぶ池崎。後藤は「前回の収録よりちゃんと増えてるやん!(10月25日の放送では1,625万円だった)」と笑った。

【関連リンク】

この記事を共有する

Twitter Facebook