HKT48宮脇咲良、松井珠理奈に「女の子の儚さでは勝っている」と自信

2017年12月07日 06:30

HKT48の宮脇咲良が、12月7日放送の『ダウンタウンDX』(読売テレビ・日本テレビ系、毎週木曜22:00~)に出演し、飛躍の年となった2017年を振り返る。

ゲストがこの1年で運命が変わった日をVTR、写真も交えて振り返る「2017年!私の運命が変わった日!」のコーナーで、6月17日のAKB総選挙で自己最高の4位を獲得した一日を回顧し、「来年は1位行けそうだなって……」とトップを狙っている事を明かす宮脇。来年の総選挙は、今年1位の指原莉乃は出馬せず、2位の渡辺麻友は卒業するということで、宮脇は「3位の松井珠理奈さんは手強い。ケンカ強そうですけど、女の子の儚さ、支えたい感は私の方が勝っていて……」とキャラが違う事を訴える。すると、松本人志が「(先日、衆議院選挙で落選した)若狭勝さんの前でよう選挙の話するなぁ」とイジって笑いを誘う。また、宮脇は“指原ファンの浮動票”や女性ファンを獲得するための秘策についても語る。

一方、元日のネタ番組で大ブレークし、ドラマ、CM、流行語と多方面に活躍したブルゾンちえみは、「“モテるでしょ?”ってよく聞かれる。でも全然そんな事なくて……」と恋愛する余裕がなかった事を告白する。with B(ブリリアン)のコージとの交際が噂されたが、ブルゾンは「写真が手を繋いでいるっぽく見えて……。全然ないです」と否定。この話の最中に中村玉緒は「一緒にやっている人を好きにならないんですか?」とド天然の質問をし、松本も呆れ顔に。男性から言い寄られないというブルゾンは「ちょっとでも好きなんだったら言ってみてほしい。意外と言ってみたら付き合うよ」と気後れせずにアプローチを仕掛けて欲しいとアピールする。

このほか、田中要次、陣内智則、又吉直樹、アンミカ、トレンディエンジェル、磯村勇斗、岡田紗佳が出演する。

【関連リンク】

この記事を共有する

Twitter Facebook