田畑智子のぶっちゃけトークにネット騒然!「ヌードは事後報告」「彼氏います」

公開: 更新:

日本テレビ系で放送中の人気バラエティ『今夜くらべてみました』(日本テレビ系、毎週水曜21:00~)。11月1日の放送回では、田畑智子の知られざる一面が明らかになった。

ある共通点を持ったゲスト3人をあらゆる角度から比較し、それをもとにMCのチュートリアル徳井義実、フットボールアワー後藤輝基SHELLY、HKT48指原莉乃がトークを繰り広げる同番組。今回は「東野幸治よりのびのび生きている女」として、田畑、高橋真麻、れいぽよ(土屋玲菜)が登場した。

2011年に写真集「月刊 NEO 田畑智子」でヌードを披露した田畑。当初はそのような予定はなかったそうだが「30歳を機に残せたらいいなと思って。カメラマンさんと2人っきりになったときに“このまま行ったらどうなるんだろう?”って」と自身で決断したと語った。後藤から「ブレーキはかからないんですか?」と問われても「別にいいかなって」とあっけらかんと答える。ちなみに事務所の関係者には事後報告とのこと。この一連の流れにゲストの東野は「それでこそ女優! そういう女優が最近少なくなって情けない」と嘆くと、SHELLYから「映画の監督さん?」とツッコまれていた。

恋愛の話になると、田畑が「今までお付き合いした人は私から告白している人ばっかり」とオープンに打ち明ける一幕も。後藤から「お付き合いしている方はいるんですか?」という質問にも「はい! ウソついてもしょうがないので」とはっきりと返答した。さらに、仕事より彼氏を優先し、ラブシーンなどでヌードになるときも彼氏に確認をとると明かした。このオープンな言動にネットでは「ぶっちゃけ具合最高♪ こういう性分の人好きだなぁ」、「田畑智子ヤバイなww」と絶賛の声が相次いだ。

この他、真麻のHカップのバストに注目が集まった際には「肩は凝るし、走れないんですよ。揺れて痛いというか」と明かした真麻。後藤は「一緒に仕事すること多いけど、隠しているのに谷間見えるんですよ。貯金箱みたいな」と例えて出演者を笑わせた。

PICK UP