鈴木奈々のLINEでのやり取りが流出!夫が迷惑している行為とは

公開: 更新:

タレントの鈴木奈々が、10月26日放送の『ダウンタウンDX』(読売テレビ・日本テレビ系、毎週木曜22:00~)に出演。夫とのLINEでのやり取りが明らかになる。

ゲストの家族や友人、マネージャーら、身内から横流しされた動画や写真を公開する「身内がリーク!THE横流し写真」のコーナーで、鈴木の夫からLINE上の会話の画像が横流しされる。鈴木は、LINEを送っても連絡が取れないと、短時間の間に何度も電話をかけるそうで、画面が不在着信で埋め尽くされるという。これについて、鈴木は「仕事帰りにヤンキーに絡まれてたらどうしようとか。私、ホントに心配性なんです。旦那さんはこれを止めなかったら一緒にいられないって……」と迷惑がられている事を明かす。すると、松本人志が「ヤンキーに絡まれたら出られないけどね」と冷静に指摘する。

また、ゲストのリアルな暮らしぶりをVTR、写真を交えて紹介する「芸能人のリアル不動産事情!」のコーナーでは、茨城に住んでいる鈴木が、家賃6万円の2LDKのマンションを公開。「今の家もお気に入りなんですよ」と前置きした後、「でも、やっぱり旦那さんとのマイホームが欲しいんですよ」と夢を語る。予算は1億円で、3階建ての広い庭があるマイホームが理想だという。そこで番組が探してきた条件に合う一戸建て物件を紹介することに。果たして、鈴木が「メチャメチャ良いですね」と大喜びした物件とは。

このほか、三四郎の小宮浩信が、浜田雅功の無茶振りによってボクシングWBO世界スーパーフライ級王者の井上尚弥のボディーブローを受ける一幕も。

PICK UP