石原さとみが赤面!妻夫木聡は痛烈な一言を浴びせられる事態に…

公開:

女優の石原さとみが、9月20日(水)19時から放送の『笑ってコラえて!世界の絶景2時間SP』(日本テレビ系)の「スペシャルゲストクイズ」コーナーに登場する。

スタジオゲストが街頭インタビューでのイメージ調査などのヒントからスペシャルゲストを予想する人気コーナー「スペシャルゲストクイズ」。「なりたい顔ランキング1位」の国民的女優に対し、街頭インタビューでは多くの女性が大絶賛。そんな石原だが、「家具のベストの配置が定まらず、3年間模索し続けている」というエピソードが明かされると赤面してしまう。ほかにも、「地味にスゴイ!こだわり」などから意外なキャラが判明する。

もう一人のスペシャルゲストは、日本アカデミー賞の常連で、日本を代表する俳優の妻夫木聡。しかし演技の幅の広さゆえか、街頭インタビューではあれこれと言われたい放題。また、スタジオで妻夫木が「冷蔵庫に欠かさないモノ」として「納豆」を挙げ、納豆を使ったこだわりの料理を紹介するが、ゲストの泉谷しげるからは痛烈な一言が浴びせられる。普段は見ることのない、人気俳優のありのままの姿は必見だ。

このほか、「所ジョージが行く!日本列島ダーツの旅」「パワーアップ!ちょっと昔の旅」「ダーツの旅的世界一周!1年間ロケしっぱなしの旅」といった人気企画も展開される。

PICK UP