有吉弘行も大笑い「スズメバチでトレーニング」松田優の謎の行動とは

2017年09月02日 07:00

アクション俳優の松田優が、9月2日放送の『有吉反省会』(日本テレビ系、毎週土曜23:30~)に出演し、「筋トレが好きすぎて、いつでもどこでも筋トレをしてしまうこと」を反省する。

有吉弘行が司会を務める同番組では、ゲストの「反省人」たちが過ちを告白&懺悔。毒舌タレントが「反省見届け人」として参加し、最後に反省人が行う「禊」を見届ける。今回の反省見届け人は、バカリズム、指原莉乃、大久保佳代子。

2004年、2005年と連続で「日本DVシネマ大賞」で優秀男優賞を受賞するなど、活躍を続けている松田。しかし、今回は筋トレが好きすぎることを反省するべく登場する。服を脱ぐと確かにムキムキの筋肉だが、筋肉を維持するために公園や自宅だけでなく、移動中の車、舞台の稽古中、自宅のベランダなど、あらゆる場所で筋トレをしていることが明らかに。さらに、スズメバチでもトレーニングをするという謎の行動には、有吉も「ちょっとバカな人に見えてきた!」と大笑いする。

もう一人の反省人は、元日本テレビアナウンサーの宮﨑宣子。「キラキラ芸能人に憧れオシャレ写真を撮っているがどれもこれも惜しいこと」を反省する。

【関連リンク】

この記事を共有する

Twitter Facebook