有吉弘行も美貌を大絶賛!話題の美女は「どこでもキャベツをむさぼる」

2017年07月29日 07:00

女優で歌手のナタリー・エモンズが、7月29日放送の『有吉反省会』(日本テレビ系、毎週土曜23:30~)に出演。知られざる一面を明かす。

有吉弘行が司会を務める同番組では、ゲストの「反省人」たちが過ちを告白&懺悔。毒舌タレントが「反省見届け人」として参加し、最後に反省人が行う「禊」を見届ける。今回の反省見届け人は、バカリズム、友近、博多大吉。

ホテルの料金比較サイト「トリバゴ」のCMで話題の美女、ナタリーが初登場。仕事で日本とアメリカを行き来する日々に追われているが、いつもカバンにキャベツが丸々1つ入っているという。そんな彼女の1日に密着してみると、どこに行ってもカバンからキャベツを取り出し、むさぼる姿が……。しかしスタジオの有吉は「めちゃめちゃ緊張しますよ!」とその美貌を絶賛。歌手、ダンサーとしても活躍するナタリーは、ダンスの腕前も披露する。さらに、とにかく明るい安村が大好きだそうで、英語バージョンのネタを見せる一幕も。

もう一人の反省人は、おニャン子クラブの立見里歌。「SNSで発信している恋愛ポエムが誤字脱字だらけであること」を反省する。

【関連リンク】

この記事を共有する

Twitter Facebook