菅原小春&タテジマヨーコ姉妹の破天荒エピソードにスタジオ騒然

公開: 更新:

日本テレビ系で放送中の人気バラエティ『今夜くらべてみました』(日本テレビ系、毎週水曜21:00~)。7月26日は「トリオ THE ヒロミより自由気ままに生きる女」のテーマで、RIKACO夏菜、菅原小春、タテジマヨーコが登場する。

ある共通点を持ったゲスト3人をあらゆる角度から比較し、それをもとにMCのチュートリアル徳井義実、フットボールアワー後藤輝基SHELLY、HKT48の指原莉乃がトークを繰り広げる同番組。今回は、スペシャルMCとしてヒロミも登場する。

2012年下半期の連続テレビ小説『純と愛』でヒロインを務めた女優の夏菜は、朝ドラ時代にプレッシャーから闇の時代へ突入したそうで、その時の真相を激白する。また、週刊誌に撮られた彼についても赤裸々に語り尽くす。

自由気ままなイメージの強いレジェンド自由人のRIKACOは、育児も今年で終わり、さらに自由になったということでセカンドライフについて語るほか、50歳までに貯めたという驚きの貯金額を初告白する。

そして、世界で活躍するダンサー菅原と、ニートでシンガーソングライターのタテジマ姉妹が初登場。姉・タテジマの破天荒すぎるエピソードや、姉妹ケンカのVTRなどが続々と紹介され、スタジオは騒然となる。

さらに、あのホテル料金比較サイトのCMで話題の気になる金髪外国人美女が登場する一幕も。

PICK UP