でんぱ組.inc古川未鈴、見た目がグロい手作りトーストを披露

2017年07月22日 07:00

でんぱ組.incの古川未鈴が、7月22日放送の『有吉反省会』(日本テレビ系、毎週土曜23:30~)に出演し、「手作りトーストがぐちゃぐちゃ過ぎること」を反省する。

有吉弘行が司会を務める同番組では、ゲストの「反省人」たちが過ちを告白&懺悔。毒舌タレントが「反省見届け人」として参加し、最後に反省人が行う「禊」を見届ける。今回の反省見届け人は、バカリズム、友近、博多大吉。

6人組女性アイドルグループの一員として活躍している古川。可愛らしい容姿で人気を集める一方で、ビュッフェにおける盛り付けセンスの無さが話題に。また、自身のInstagramでは「ぐちゃぐちゃトースト」の写真を大量アップしており、その件を反省するために登場する。実際にスタジオでその写真を確認してみるも、見た目がグロい手作りトーストに一同はドン引き。古川の「トーストに乗せる具材はどんぶりと一緒」という謎のこだわりのもと作られたトーストを試食すると、叫び声が巻き起こる事態に……。

もう一人の反省人は、夏の時期に欠かせない怪談家の稲川淳二。「自身の書く文字が怖すぎること」を反省する。また、ぱいぱいでか美にお祓いをする一幕も。

【関連リンク】

この記事を共有する

Twitter Facebook