女芸人たちが「ヲタ芸」に挑戦!因縁のバトルも

2017年07月16日 07:00

内村光良がMCを務める人気番組『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系、毎週日曜19:58~)。7月16日は、「女芸人一芸合宿 in北海道」「世界の果てまでイッタっきり inセルビア」が放送される。

「女芸人一芸合宿 in北海道」には、森三中、いとうあさこ、椿鬼奴、川村エミコ、バービー、やしろ優、おかずクラブが参加。第5弾となる今回は初夏の北海道を舞台に、パフォーマンスに昇華された「ヲタ芸」に挑む。見た目よりも奥が深く、史上最高に体全体を使うパフォーマンスに女芸人たちは、疲労困憊。果たして、スタジオで一糸乱れぬ魂のパフォーマンスを披露できるのか。さらに、恒例の相撲大会も敢行。新婚ほやほやで幸せいっぱいのやしろに川村が噛み付き、因縁の川村VSゆいPの対決も。

一方、狙ったものを撮影するまでは何日経とうが帰れない「世界の果てまでイッタっきり inセルビア」には、森山あすかが久しぶりに登場。セルビアの川で6月に起こる奇跡の自然現象「ティサ川の開花」を追う。カゲロウが一斉に孵化することにより起こるこの現象を、森山は目撃することができるのか。さらに並行して行われる企画「旅のお供」は、恒例のピアノと、アクティブ系女子の森山にぴったりなスラックラインの二本立て。スラックラインの想定外の難しさに森山が吠える一幕も。

【関連リンク】

この記事を共有する

Twitter Facebook