阿佐ヶ谷姉妹、ブルゾンちえみWith Aに!

公開:

V6の長野博が、7月13日放送の『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系、毎週木曜19:56~)に出演。VIPチャレンジャーとして「ゴチになります!」に参戦する。

「ゴチになります!」は、設定金額から最も離れた金額分の料理を食べてしまった人が負けとなり、全員分を自腹で支払うが、合計金額が設定金額と同額の場合は、ピタリ賞として100万円がもらえるというルール。これまでは1年間の支払総額で上位となったレギュラーメンバーがクビとなり新メンバーと入れ替わるシステムだったが、「ゴチになります!18」では、2人がクビになるという新ルールが採用され、より緊張感を持ったバトルが繰り広げられている。

第11戦となる今回の舞台は、東京ミッドタウンにある高級フレンチの店「六本木テラス フィリップ・ミル」。また、バトルの中盤には、SP料理を賭けた「ブルゾンゲーム、残りのひとつって知ってる?」も展開。ブルゾンちえみが、答えが3つある問題を出題し、With BならぬWith Aに扮した阿佐ヶ谷姉妹が2つの答えを先に言ってしまい、残った1つを回答者が決め顔で答えられたらクリアとなる。

果たして、芸能界でも随一の食通と知られている長野は、その実力を発揮し、無事に自腹を逃れることができるのか。

PICK UP