高畑充希は「毎朝ラジオ体操やってそう」あの人のモノマネも披露

2017年07月12日 07:00

女優の高畑充希が、7月12日(水)19時から放送の『笑ってコラえて!7月号』(日本テレビ系)3時間スペシャルの「スペシャルゲストクイズ」のコーナーに登場する。

スタジオゲストが街頭インタビューでのイメージ調査などのヒントからスペシャルゲストを予想する人気コーナー「スペシャルゲストクイズ」に、同日スタートのドラマ『過保護のカホコ』(毎週水曜22:00~)で主演を務める高畑が登場。街頭インタビューでは、「毎朝ラジオ体操やってそう」や「朝起きたら窓開けて歌ってそう」などの意見が飛び出す。さらに、スタジオではドラマで共演する“あの人のモノマネ”を披露する一幕も。

また、もう一人の「スペシャルゲストクイズ」の出演者は、『愛してたって、秘密はある。』(毎週日曜22:30~)で主演を務める福士蒼汰。街頭インタビューでは、「冷蔵庫に麦茶が入ってそう」というコメントが寄せられ、中岡創一が珍回答を繰り出す。また、スタジオでは福士の小学5年生から毎日欠かさない“チョットおませな習慣”も発表。知られざる意外な日常が明らかになる。

そして、「日本列島 スワンボートの旅」では、女優の川口春奈が番組特製「黄金のスワンボート」に乗って、群馬県「榛名(はるな)湖」で“水上突撃インタビュー”に挑戦。しかし、大きな湖は風も強ければ波も高かった。今までにない“超過酷”な「スワンボートの旅」に川口はヘトヘトに……。そんな中、可愛い子どもたちの言葉に癒されたり、若いご夫婦の“一筋愛”を羨ましく思ったり、川口の可愛さに照れてしまって全然目が合わせられない15歳の少年にホッコリしたりと、素敵なインタビューが盛りだくさんだ。

このほか、「超人気者が行く!日本列島ダーツの旅スペシャル!」には時任三郎が登場。「ダーツの旅的 世界一周! 1年間ロケしっぱなしの旅!」「20周年特別企画・最終回! 16年たったらこうなりましたの旅」「日本列島 大学の旅」などの企画も展開される。

【関連リンク】

この記事を共有する

Twitter Facebook