指原莉乃、Gカップグラドル森咲智美の“おっぱいモノマネ”を披露

公開: 更新:

グラビアアイドルの森咲智美が、7月8日(土)23時40分から放送の『有吉反省会』(日本テレビ系、毎週土曜23:30~)に出演し、「酔ってTシャツを切り過ぎること」を反省する。

有吉弘行が司会を務める同番組では、ゲストの「反省人」たちが過ちを告白&懺悔。毒舌タレントが「反省見届け人」として参加し、最後に反省人が行う「禊」を見届ける。今回の反省見届け人は、バカリズム、HKT48指原莉乃、大久保佳代子。

2010年全日本ロードレース選手権で「Team橋本組 CMSフレッシュJK」のレースクイーン・森智美として活動した後、同年8月にCMSフレッシュJKで一緒だった、氷室のどかと伴かなみらと共にローカルアイドルグループ「OS☆U」1期生として活動を開始。2016年3月に卒業するまで、多くの楽曲を発売するなど活躍した。現在は、抜群のプロポーションとGカップを活かし、“今、愛人にしたいグラドル”として注目を集めている。

今回は「酔ってTシャツを切りすぎる」という反省内容はさることながら、「胸元に大きなハート型の穴が空いたシャツとビキニ姿」で登場したため、指原が「頭おかしすぎません?」と大混乱する一幕も。さらに、恒例の“おっぱいモノマネ”のコーナーも展開される。

もう一組の反省人は、香港を中心に活躍する俳優のジョーナカムラ。「求められてもいないのについつい服を抜いてしまうこと」を反省する。プライベートの写真を見てみると、まさに上半身裸の写真ばかり。挙げ句の果てには、フルヌードにまで挑戦したことも明らかになる。当然、スタジオでも上半身裸になるが、コレに大久保が大興奮。さすがの有吉も「下品にも程がある!」と一喝する。

PICK UP