岡田将生「あの人気俳優の奥さんと同じベッドで…」真相を告白

公開:

俳優の岡田将生が、7月2日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系、毎週日曜22:00~)に出演する。

藤木直人上田晋也森泉が、スタジオにゲストを迎えてトークを繰り広げる同番組。ゲストの自宅紹介VTRや友人からの暴露など、プライベート情報が満載で人気を博している。

7月2日(日)、9日(日)の2週連続スペシャルドラマとして復活を遂げる『ゆとりですがなにか 純米吟醸純情編』(日本テレビ系、両日とも22:30~)で主演を務める岡田。爽やかな容姿やイジられキャラなどで人気を集めているが、今回は意外な素顔を披露する。

まずは、「とある作品の撮影の合間に、突然ブチ切れて絶叫したエピソード」をはじめ、「兄と慕う豪華俳優陣との爆笑エピソード」や「あの人気俳優の奥さんと同じベッドで……」など、衝撃トークを展開する。さらに、同世代の苦手な俳優も告白。共演中に険悪な雰囲気になったそうだが、その相手からサプライズコメントが到着する。

また、気になっているというお笑い芸人・もりせいじゅが登場し、ネタを披露する一幕も。そして森とともに、いまハマっている食べ物にまつわる「大好物ロケ」も行う。

PICK UP