EXILE TAKAHIRO、戦慄の心霊体験を激白

公開:

EXILE TAKAHIROが、6月28日放送の所ジョージ佐藤栞里がMCを務める人気番組『笑ってコラえて!』(日本テレビ系、毎週水曜19:56)の「スペシャルゲストクイズ」「朝までハシゴの旅!」のコーナーに登場する。

スタジオゲストが街頭インタビューでのイメージ調査などのヒントからスペシャルゲストを予想する人気コーナー「スペシャルゲストクイズ」にEXILEのボーカルにして、書道、絵画はプロ並みの腕前を持つTAKAHIROが初登場。スペシャルヒントでは、実は「おばけ好き!」であることを明かす。さらに、本人が体験した戦慄の心霊体験を激白し、スタジオを騒然とさせる。

また、もう1人の「スペシャルゲストクイズ」の出演者は、バイきんぐの小峠英二。街頭インタビューでは、「モノに例えたら砂利!」や「深海魚にいそう」など好き勝手な意見が飛び出す。スペシャルゲストクイズ史上No.1の「言われ放題ぶり」は必見だ。さらにスタジオでは爆笑必至の「辛いもの嫌い」というエピソードを披露する。

そして、終電後から始発までの間に飲み歩く人気コーナー「朝までハシゴの旅!」には、スペシャルゲストのTAKAHIROと小峠が参戦。初対面の2人だったが、その息はバッチリで、八王子駅で朝まで飲み倒す。小峠が鋭いツッコミを連発すれば、その小峠にツッコミを入れるTAKAHIRO。さらに下ネタも連発し、八王子の町に大爆笑を巻き起こす。

このほか、「日本列島 名前の旅」「ダーツの旅的 世界一周! 1年間ロケしっぱなしの旅!」などの企画が展開される。

PICK UP