土屋太鳳&千葉雄大、どうしてもピザが食べたくて…「アポなし旅」に挑戦

公開:

女優の土屋太鳳、俳優の千葉雄大が、6月27日放送の『火曜サプライズ』(日本テレビ系、毎週火曜19:00~)の「用賀アポなし旅」のコーナーに出演する。

ウエンツ瑛士が案内人を務め、ゲストが店でのロケ交渉などを行う同コーナー。今回は6月30日(金)公開の映画『兄に愛されすぎて困ってます』に出演している土屋と千葉が、用賀でアポなし旅に挑戦する。いざ聞き込みを始めると、土屋の同級生の母親と偶然遭遇し、オススメのピザ屋さんを教えてもらうことに。さっそく交渉に行くと、店内での撮影は無理だと言われてしまうが、どうしてもピザが食べたい3人がとった方法とは。さらに、途中からはGENERATIONS from EXILE TRIBEの片寄涼太も合流する。

また、「高円寺ロケ」のパートでは、7月2日(日)、9日(日)放送のドラマ『ゆとりですがなにか 純米吟醸純情編』で共演している岡田将生太賀が、ウエンツとともに高円寺の人気ホルモン店へ。すると岡田がまさかの毒舌を連発するが、一体何が起きたのか!?

そして、江原啓之&オリエンタルラジオが隠れ家的な店でゲストとトークを繰り広げる「隠れ家で待つ怪しい女」では、八百屋の奥にあるイタリアンへ向かう。そこで待つ美女ゲストは、昨年結婚したあの人気モデル。その新婚生活と意外な悩みを告白する。

PICK UP