藤原竜也&伊藤英明、酔いが回って“男の本音トーク”を展開

公開:

俳優の藤原竜也伊藤英明が、6月13日(火)19時から放送の『火曜サプライズ 梅雨の豪華芸能人大集合2時間SP』(日本テレビ系)の「市ヶ谷アポなし旅」のコーナーに出演する。

ウエンツ瑛士が案内人を務め、ゲストが店でのロケ交渉などを行う同コーナー。今回は、市ヶ谷を舞台に、藤原と伊藤がアポなし旅を繰り広げる。ロケの日が藤原の誕生日という事で、まずはお祝いするのに相応しい店を探すことに。さらに、花屋を見つけて花束もプレゼントする。また、ともに酒が好きな2人は、店に入るごとに酒を注文し、ハシゴ酒状態に……。そして、酔いも回って、男3人が本音トークを展開していく。

石塚英彦&DAIGOがゲストをもてなす「おもてなしブラザーズ」には、滝沢秀明が登場。滝沢の大好物グルメでおもてなしをしていると、意外な素顔や私生活が明らかになる。また、駅から歩いて3分以内の絶品グルメを巡る「3分歩けばウマいものに当たる!」には、元フジテレビアナウンサーの加藤綾子が出演。今回は、ウエンツと2人で立川駅から徒歩3分以内で行ける店を巡りながら、加藤の意外な素顔やプライベートを聞き出す。

PICK UP