指原莉乃、みちょぱの胸を形態模写「走ってる時はこう!」

公開: 更新:

モデルの“みちょぱ”こと池田美優が、日本テレビ系で放送中の人気バラエティ『今夜くらべてみました』(日本テレビ系、毎週水曜21:00~)6月7日の放送回に出演し、爆笑トークを繰り広げた。

ある共通点を持ったゲスト3人をあらゆる角度から比較し、それをもとにMCの徳井義実(チュートリアル)、後藤輝基(フットボールアワー)、SHELLY指原莉乃(HKT48)がトークを繰り広げる同番組。今回は「トリオ THE 周りをヒヤヒヤさせる女」として、池田、華原朋美、波乃久里子の3人が登場した。

冒頭から華原にまつわるトークが続く中、話題は恋愛へ。後藤から「みちょぱは(彼氏と)別れるってなったら自分から?」と聞かれると、池田は「引きずりはしないですね」と回答。「今はいないですね。でも、全部地元の先輩とかですかね」と続けると、指原が「地元の先輩と付き合ってそう!」と茶化す。

そんな池田について、徳井が「バカみたいにストイック系」と言いながら、スタイルの良さを見せつけている自撮り写真を取り上げる。すると、指原は「壁が歪んでないから本物ですよ」と証言。後藤が「他のモデルさんは歪むの?」と聞くと、指原は「もう時空歪みまくり」とぶっちゃける。そこで、徳井が「本物を見せてもらっても」と振ると、池田はズボンをずり下げてお腹を露わにする。これには、スタジオ中から「細い!」と驚きの声が上がり、SHELLYは「なんでこの人にピッタリのズボンが売ってるの?」と憤慨しながらも絶賛していた。

また、筋力トレーニング以外に気をつけていることを聞かれた池田は「なんだろう……私、う◯こがすごい出るんですよ」とまさかの告白。一同から「ただのバカ」と言われる中、「ほんとに聞いて欲しいです。私の見て欲しいくらいすぐ出るんですよ」と弁明すると、爆笑が巻き起こった。

さらに、「みちょぱのおバカエピソード」のパートでは、「成績表が体育以外1」や「自分の本名を忘れる」といった衝撃的な話が飛び出し、「みちょぱの名前の由来」も明らかになった。おバカ発言を振り返るパートでは、「胸はよくAって言われるけど、Bはある!もしかしたらCかもしれない」という発言を取り上げる。「サイズは測ったことがない。ブラトップだけなんですよ」という池田に対し、指原は「みちょぱが番組とかで走ってる時はこう!」と身振り手振りを交えてコメントする。これには後藤が「だからもうお前、乳の形態模写やめろ!」とツッコミを入れるのだった。

PICK UP