華原朋美の「オナマイ」姿がヤバイ!自宅での様子やTK時代の秘話も告白

公開: 更新:

歌手の華原朋美が、日本テレビ系で放送中の人気バラエティ『今夜くらべてみました』(日本テレビ系、毎週水曜21:00~)6月7日の放送回に出演し、爆笑トークを繰り広げた。

ある共通点を持ったゲスト3人をあらゆる角度から比較し、それをもとにMCの徳井義実(チュートリアル)、後藤輝基(フットボールアワー)、SHELLY指原莉乃(HKT48)がトークを繰り広げる同番組。今回は「トリオ THE 周りをヒヤヒヤさせる女」として、華原、波乃久里子、池田美優の3人が登場した。

冒頭で、華原が「最近テレビはリアル性が欠けているから、ここでリアルな自分を出していきたい」と発言すると、後藤が「もう止めて!」と、徳井が「奥さん、今日この人やる気みたい!」と大盛り上がり。ゴシップ大好きの指原とSHELLYですらも、「聞けない!」「えっ、あっ、あの……あの人のこと聞けるのかな」と困惑の表情を浮かべる。しかし、意を決した指原が「プロデューサーって恋愛目線で見られますか?」と聞くと、華原は大笑いしながら「そもそもプロデューサーが大好きです」と続け、爆笑を巻き起こした。

さらに、ぬいぐるみがたくさん散らばっている自宅の写真を公開し、「でも、男の人が来る時は全部違う部屋に隠しますよ。さすがに男の人が部屋に来た時に……」と明け透けに語ると、波乃は思わず吹き出してしまう。後藤が「この人なんでもしゃべりまっせ!」とツッコむと、波乃も「面白いですね」と絶賛する。また、華原が「今の家は(住み始めてから)私にしては長いんです。3、4年くらいかな。短い家だと15日くらい。TK時代の時に……」と話し始めると、スタジオは騒然。徳井も「これをうちのスタッフも悩んでいたんですよ。大物プロデューサーって言った方がいいですかね。とかって言っていたのに、本人がTKって言いました」と打ち合わせの様子を明かすと、華原も「今さら隠したってしょうがないですから」と告白。「TKと住む家があって、ほかに……」と暴走気味に話すと、後藤が「あかんあかん、一回トイプードルの映像を見てください」と制止する。しかし、華原は「だって、今日はすごい気合い入れてきたんだもん」と納得のいかない様子だった。

その後は、自宅を紹介するVTRで華原が「オナマイ」という謎の言葉で愛犬と話す姿を見て、指原は「なんかすごくエロい映像見せられてます?」と困惑。さらに母親と電話で会話する姿が衝撃的過ぎて、「ちょっと頭がイカれてると思う」という池田をはじめ、全員がドン引きするという事態に。その驚くべき生態が明らかになった。

PICK UP