陣内貴美子、金石昭人と結ばれるまでを赤裸々に告白

2017年05月17日 06:30

日本テレビ系で放送中の人気バラエティ『今夜くらべてみました』(日本テレビ系、毎週水曜21:00~)。5月17日は、日テレの報道を支える女性ゲストが出演し、爆笑トークを繰り広げる。

ある共通点を持ったゲスト3人をあらゆる角度から比較し、それをもとにMCの徳井義実、後藤輝基、SHELLY、指原がトークを繰り広げる同番組。今回は「トリオTHE日テレの報道を支える女」として、「今、日本一分かり易い解説」とも言われる『news every.』で話題の解説員・小栗泉。「木原さーん!そらジロー!!」の呼びかけでお馴染みの陣内貴美子。東大卒で元NHKアナウンサー、医科大学の特任講師というパーフェクト過ぎる経歴で話題の『NEWS ZERO』のキャスター・小正裕佳子の3人が登場する。

そんな3人が、日テレの報道を支える女性になるまでの意外(!?)な生い立ちを大公開。小栗が「郷ひろみのお嫁さんに……」と自らの初恋についてパネルを使って紹介し、元オリンピック代表選手の陣内は、人気プロ野球選手の夫・金石昭人と結ばれるまでを赤裸々に告白する。さらに、小正には100の質問を投げかけると「魔法使いになりたかった」など不思議な回答が飛び出す。その“不思議ちゃん”な生態に、徳井が「嫁にしたい」とこぼす一幕も。このほか、『news every.』のお天気コーナーでお馴染みの木原実とそらジローも登場する。

【関連リンク】

この記事を共有する

Twitter Facebook