イモトアヤコ、イケメンマッチョ軍団とムキムキパフォーマンスを披露

公開:

日本テレビの人気バラエティ『世界の果てまでイッテQ!』(毎週日曜19:58~)3月12日は、「珍獣ハンターイモトワールドツアー inバルト三国」「男の挑戦 諦めない心 inアメリカ」が放送される。

「珍獣ハンター」としてデビューし、100ヶ国訪問を達成したイモトアヤコ。198ヶ国完全制覇を目指すために訪れるのは、リトアニア、ラトビア、エストニアのバルト三国。この3ヶ国を縦断し、一気に国数を稼ぐ。まず訪れたリトアニアは、世界有数の美男美女大国。イモトは、イケメンマッチョ軍団とムキムキパフォーマンスを披露する。続くエストニアでは、伝統的なものから最新ものまで多種多様なアクティビティに挑戦。そしてラトビアでは、イモトがまさかの囚われの身に……。なぜ、手錠をかけられ、罵声を浴びせられることになったのか!?

「男の挑戦 諦めない心」では、『イッテQ !』の座長・内村光良が大車輪で見せた、”決して諦めない心”に触発された、53歳のご意見番・出川哲朗が「根気と粘り強さが必要なミッション」に挑む。出川が苦手としている「横綱渡りで川を渡りきれるか?」や「警察犬に噛まれることなく逃げ切ることが出来るか?」など、体力的にも精神的にも過酷なミッションの数々が出川を襲う。果たして、諦めない心でオールミッションクリアはなるのか!? また今回は、モデルでタレントの谷まりあが“出川ガール”としてサポートする。

PICK UP