安藤なつ、“忘れられない男性”に直撃

公開:

メイプル超合金の安藤なつが、3月7日(火)21時から放送の『解決!ナイナイアンサー2時間スペシャル』(日本テレビ系)に出演する。

MCのナインティナインとゲストが「人生のアンサー」を追求する同番組。世の女性たちの気になる「美・食・住・結婚・恋愛……」などを、芸能人の方々のエピソードをもとに本音トークを繰り広げる。

人気芸能人が人生のしこりを解消するため、ずっと聞きたくても聞けずにいたことを、直接聞きに行く「直聞きアンサー」の「女芸人SP」に登場する安藤。昨年のテレビ出演本数295本以上で、ブレークタレントランキング1位のメイプル超合金。大きな体のツッコミ担当安藤には、人生を変えてくれた“忘れられない男性”がいるという。しかし、あの日、彼を裏切ってしまったそう。そこで、今回は「彼は今どう思っているのか?」「“忘れられない男性”とは一体?」「2人はどんな関係だったのか?」といったことを直撃する。

もう1人のゲストは、森三中の大島美幸。先輩芸人に「しゃべったこともなかった私たちに、なぜ借金までして私たちの面倒を見てくれたんですか」という大島。20歳の頃に、緊張してビクビクしていた自分に声をかけてくれて、借金してまで食事に連れて行ってくれた先輩H。どうして、そこまでして自分たちの面倒を見てくれたのか、本人に確認すると、そこには先輩の意外な思いが……。

このほか、「自分を変えたい」と悩める芸能人の方々が、相談員にアンサーを求めて相談し、群雄割拠のお笑い界を勝ち抜いて上り詰めてきた人気芸人相談員が回答する「人気芸人相談員アンサー」のコーナーも展開する。

PICK UP