『男水!』スペシャルイベントの開催が決定!特典満載のBlu-ray&DVDが発売

公開:

松田凌が主演を務める1月クールの連続ドラマ『男水!』(日本テレビほか、毎週土曜24:55~)の下巻Blu-ray&DVDが、4月12日に発売されることが決定。さらに、初回生産分には6月4日開催の「購入者限定スペシャルファンイベント」への参加応募券が封入されていることも発表された。

本作は、白泉社・花とゆめ「花LaLaonline」で連載中の木内たつやによる人気漫画を原作に、男子高校生たちが「競泳」を通じて本気でぶつかり合う青春模様や、「より速く泳ぎたい!」というピュアな男子高校生たちの想いを描く体育会系ストーリー。今回のドラマ化に加え、2017年5月には舞台化が決定。アニメや漫画の世界観を舞台で再現する“2.5次元”のジャンルを中心に活躍している人気舞台俳優たちが集結する。

今回発売される下巻Blu-ray&DVDは、ドラマ本編の4から8話までが収録されており、特典映像にはメイキング、封入特典としてブックレットと10人のキャストが水着姿を披露しているブロマイドも付いてくる。Blu-rayは税別8000円、DVDは税別7000円、それぞれDISC2枚組で収録内容は同一のものとなっている。また、同日よりDVDはレンタルも開始する。

PICK UP