オードリー若林「恋愛は上位5%の人間しか出来ない」こじらせ男子ぶりを発揮

公開:

お笑いコンビのオードリーが、2月14日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系、毎週19:56~)に出演。男子校出身ならではのエピソードを披露する。

今回は、男子校・女子校に通っていた芸能人が制服姿で集合し、「男子校・女子校ならではのあるある事件」「私が男子校・女子校出身で損した事」をテーマにトークを繰り広げる。

男子校の同級生だった若林正恭と春日俊彰は、エネルギーがあり余る男子生徒たちが学校で行っていた、あまりにおバカな遊びを紹介。スタジオが大爆笑に包まれた遊びとは!? さらに、「男子校出身者は若い女子には弱いがおばさんには滅法強い」と豪語するが、その標的となったとある熟女タレントとは誰なのか。

そして、トークの中で“こじらせキング”若林は「人生で腰に手を回そうという発想がない」「恋愛は上位5%の人間しか出来ない」などの名(迷)言を連発。また、「大事にしてくれそうだから男子校の人と結婚したい」と結婚願望を明かす小島瑠璃子に対して、「男子校出身者はどこか歪んでいる」と猛反対する一幕も。

このほか、トレンディエンジェル斎藤司の「通学時の出会いに命を懸ける!」、堀江貴文の「女子と全く話せなかった暗黒の高校時代」、博多華丸の「男子校は硬派でなければいけない!?」といった、衝撃のエピソードが続々と飛び出す。

PICK UP