綾野剛の猫耳姿が可愛すぎる!SNOWで“怪物”に変身

公開:

日本テレビの4月クールの日曜ドラマ『フランケンシュタインの恋』(毎週日曜22:30~)で主演を務める綾野剛が、ドラマの公式インスタグラムに登場。可愛らしい姿で番宣をする動画が話題を集めている。

全世界が知る、恐怖とサスペンスホラーの原点“フランケンシュタイン”をテーマに、オリジナルストーリーが展開される同ドラマ。100年前のある事件をきっかけに、人間に近い形をしながらも、確実に人間じゃない風貌を持つ一方で、その心はむしろ人間よりも心優しい怪物(綾野)が生み出された。森の奥でひっそりと生活し、無理なこととわかっていながらも、「人間」として暮らせる日を夢見ている彼は、ある出来事をきっかけに人間と出会い、やがて恋に落ちていく。しかし、怪物には人間とは“ふれあえない”ある秘密があった……。

6日朝の時点で、公式インスタグラムがオープンしたのと同時に、「私、綾野剛、怪物になります。ぜひご覧ください。ふふ」と番宣をする動画も公開された。その後、夜には動画メッセージアプリ「スノー SNOW」で加工を施した猫耳バージョンが解禁された。

この動画が公開されるや否や、ファンからは「SNOW系はまりすぎやろ剛く」「かわいすぎるからーー」「最後いっつも照れてるの? なんでふふんって笑うのにやける」「はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁんんんんん」といったコメントで大盛り上がり。さらに、「絶対見るね」「楽しみにしてます!!」「絶対みますー!!!!」と早くもドラマ視聴を誓う視聴者が続出していた。

PICK UP