吉高由里子「◯◯する人にキュンとする」さんまが試すもなぜか大笑い

公開:

女優の吉高由里子が、1月24日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系、毎週火曜19:56~)に出演。「キュンとする異性の言動」についてトークを繰り広げる。

今回は、吉高が主演を務める水曜ドラマ『東京タラレバ娘』から、榮倉奈々大島優子坂口健太郎鈴木亮平金田明夫らが登場。吉高は、飲み会の席で大迷惑したという男のとんでもない行動を告白し、キュンとする異性の言動について「◯◯する人」と言及する。これを受け、MCの明石家さんまが試しに言ってみると、なぜか吉高は大笑い。また、自身のモノマネをする福田彩乃には「私こんな○○じゃない!」とクレームを入れ、まさかのモノマネ返しを披露する一幕も。

一方、塩顔イケメンとして話題を集める坂口は、ある女性とご飯を食べに行った時に言われた余計な一言にイラッとしたエピソードを紹介する。この怒りには、さんまも金田も共感するが、優しいイメージの坂口をイラッとさせた一言とは。

このほか、榮倉は「昔の話を根に持っている男性が面倒くさい!」「昔の事は忘れちゃう!」と男前発言を連発し、大島は「キスシーンの前にまさかの○○を食べる」と告白。鈴木は自身の恋愛観を赤裸々に語りつくすなど、盛り沢山の内容となっている。

PICK UP