りゅうちぇる、プロポーズの一部始終を初公開『行列』でさんまに結婚を報告

公開:

先日、結婚を発表したぺこ&りゅうちぇるが、1月15日(日)19時から放送の『行列のできる法律相談所3時間スペシャル』(日本テレビ系)に出演。りゅうちぇるがプロポーズした際の映像が初公開される。

2016年12月28日に結婚を発表したぺことりゅうちぇる。実はりゅうちぇるは、結婚に先立ち年末に行われた同番組の収録後に、さんまの元を訪れ、ぺこにプロポーズすることを報告していた。さんまが「お前、幸せになりたいと思うなよ。結婚生活なんて、嬉しいと、苦しい辛いと、もうなトントンやねん」と言うと、2人で「結婚生活、トントントン!」と息の合ったやり取りを披露。そして、さんまは「次会う時は、夫婦やな。ぺこりんと来て」と、りゅうちぇるに温かいコメントを送った。

プロポーズ当日、りゅうちぇるは、2ヶ月前から準備を進めていた計画を決行。とある場所に呼び出されたぺこの前に、プリンス姿のりゅうちぇるとポニーの馬車がサプライズで登場する。ずっと、「ペコをシンデレラにしてあげたい……」という気持ちがあったとのこと。そして、ぺこの大好きなディズニーランドの見える絶景ポイントで、りゅうちぇるがひざまずいて、「いつまでも僕のプリンセスでいてほしい、この指輪を受け取って欲しい、結婚してくれますか?」とプロポーズ。ハートの指輪を贈ったのだが、まさかの大失態が……。

その後、無事に夫婦となったぺこ&りゅうちぇるが、1月13日にさんまの元に訪れ、結婚を報告。すると、さんまの手にはご祝儀袋が。そして、これから始まる若い2人の夫婦生活にエールを送り、3ショットの記念写真を撮影した。

PICK UP