即断即決で“最高のチャンス”を手にするのは誰なのか!?

2017年01月12日 10:00

オリエンタルラジオの中田敦彦と日本テレビの岩本乃蒼アナウンサーがMCを務める人気特別バラエティ『その時チャンスは舞い降りた!』(日本テレビ系)が、1月12日(木)19時から放送される。

「普段はなかなか経験できない“羨ましい”チャンス」が「今すぐ」を条件にプレゼントされる同番組。街行く一般人に突撃インタビューを行い、現場からそのままロケを決行。突然舞い降りたチャンスに人々はどうするのか、その過程を追うドキュメンタリー&バラエティだ。

今回用意されたチャンスは5つ。「今すぐハワイに行って野生のイルカと泳ぎませんか?」では、海外旅行人気No.1のハワイでの極上旅を番組で全て手配。野生のイルカと泳ぎ、憧れの極上ラグジュアリーホテルに宿泊する様子が映し出される。

また、「今すぐグルメ王・渡部と北海道で名店食い倒れしませんか?」では、グルメの宝庫 北海道・札幌を舞台に、芸能界きってのグルメ王・アンジャッシュの渡部建と一緒に、オススメの「死ぬまでに絶対一度は行っておきたいお店」を巡る。続く、「今すぐ世界一の絶景でスカイダイビングしませんか?」では、オーストラリア・グレートバリアリーフの絶景を見ながら、人生で一度はやってみたいことの常連「スカイダイビング」に挑戦する。

そして、「今すぐドラマチックな告白しませんか?」では、貸し切りのサンリオピューローランドという最高のシチュエーションで愛の告白。「今すぐ最高の親孝行しませんか?」では、日頃、親孝行がなかなか出来ない人々に最高のシチュエーションが用意される。果たして、どんな人が今回のチャンスを手にするのか。

スタジオゲストは、伊集院光、岡田結実、島崎和歌子、平野ノラ、藤田ニコル、藤森慎吾(オリエンタルラジオ)、松田丈志、三田寛子、吉村崇。

【関連リンク】

この記事を共有する

Twitter Facebook