「11年間で胸が6サイズアップ」あのグラドルが疑惑に回答

2017年01月07日 07:00

グラビアアイドルの穂川果音が、1月7日放送の『有吉反省会』(日本テレビ系、毎週土曜23:30~)に出演し、とある疑惑について説明する。

有吉弘行が司会を務める同番組では、ゲストの「反省人」たちが過ちを告白&懺悔。毒舌タレントが「反省見届け人」として参加し、最後に反省人が行う「禊」を見届ける。今回の反省見届け人は、バカリズム、名越康文、友近。

B91、W60、H90というプロポーションを活かして、グラビアアイドル、セクシー気象予報士、レースクイーンなど多方面で活躍する穂川。今回は、タレントの河村美咲とともに、“雑詐欺アイドル”として番組に登場するが、「11年間で胸のカップ数が6サイズもアップしている」という豊胸疑惑がかけられる。果たして、穂川はどのように釈明するのか。一方の河村は「モノが周りからしか食べられない」という不思議な癖について語る。

もう1組の反省人、元ribbonの松野有里巳は「いつみてもブログの内容がダサイこと」を反省する。現在、タレントでありながらスポーツインストラクターとしても活躍している松野だが、ブログを見てみると、床に倒れこんで爆睡する様子や毛玉だらけの靴下など、タレントとは思えないダサイ写真をアップしていることが明らかになる。

【関連リンク】

この記事を共有する

Twitter Facebook