水着姿の肉体美に注目!『男水!』キービジュアル解禁&放送開始日が決定

公開:

松田凌が主人公・榊秀平を演じる連続ドラマ『男水!』(日本テレビほか)の放送開始日が、2017年1月21日(土)24時55分からに決定。合わせて、キービジュアルも解禁された。

本作は、白泉社・花とゆめ「花LaLaonline」で連載中の木内たつやによる人気漫画を原作に、男子高校生たちが「競泳」を通じて本気でぶつかり合う青春模様や、「より速く泳ぎたい!」というピュアな男子高校生たちの想いを描く体育会系ストーリー。2017年1月より日本テレビほかにてドラマ化、2017年5月には舞台化されることが決定する中、アニメや漫画の世界観を舞台で再現する“2.5次元”のジャンルを中心に活躍している人気舞台俳優たちが集結している。

今回解禁されたビジュアルでは、メインキャストたちの鍛え上げた肉体による水着姿が初披露。また、着用しているジャージや水着は、スポーツメーカーミズノ社とのコラボによって漫画の衣裳を忠実に再現されており、一層ストーリーを盛り上げるものとなっている。

すでにドラマの撮影はスタートしており、榊が率いる東ヶ丘高校のキャストは、篠塚大樹役の宮崎秋人、マネージャーの小金井晴美役の赤澤燈、滝結太役の佐藤永典、原田ダニエル役の神永圭佑、そしてコーチ・川崎亮也役の廣瀬智紀。対する強豪校・龍峰高校には、エースの藤川礼央役に安西慎太郎を迎え、平光希役の小澤廉、仁科譽役の黒羽麻璃央、神宮一虎役の池岡亮介らが、個性豊かなキャラクターを演じている。

PICK UP