“M字開脚”インリンは今…『深イイ話』で密着取材

公開:

元グラビアアイドルのインリン・オブ・ジョイトイが、9月26日(月)21時から放送の『人生が変わる1分間の深イイ話 2時間スペシャル』(日本テレビ系)に登場。現在の暮らしぶりを公開する。

同番組は、様々な人に密着し、その中から“深くてイイ話”を1分間のVTRで紹介。その後、スタジオのゲスト陣が“深イイ派”と“うーん派”に分かれて、各々の解釈でトークを展開していく人気バラエティ。「強い女は本当に幸せなのかSP」と題した今回は、伊藤萌々香(フェアリーズ)、後藤輝基(フットボールアワー)、澤穂希、大地真央、平愛梨、博多大吉(博多華丸・大吉)、光浦靖子がゲスト出演する。

「インリンに密着」では、“M字開脚”を武器に一世を風靡した台湾出身の元グラドル「インリン・オブ・ジョイトイ」改め、「インリン」に密着取材を敢行。2010年に突然芸能界から姿を消したインリンは、今何をしているのか? 故郷の台湾に帰国したと聞いた番組スタッフが突撃。台湾の高級住宅街にあるタワーマンションで暮らす彼女は、結婚、出産を経て3児のママになっていたことが明らかになる。

また、「トイレの神様・植村花菜に密着」では、2010年に発売した楽曲「トイレの神様」が大ヒットし、紅白にも出場した歌手・植村に密着。あれから6年が経ち、現在は故郷の兵庫県で暮らしているといことで、『深イイ』スタッフが訪ねてみる。すると、結婚して、夫の勇博さんと、昨年出産した長男のタロちゃんと3人で暮らしていることがわかる。

このほか、「大物女性国会議員。衆議院議員の野田聖子さんにバラエティ初密着!」「RIKACOに密着」「リオ五輪金!土性沙羅に密着」「元タカラジェンヌ・日向燦に密着」「衆議院議員・山尾志桜里に密着」などのVTRが登場する。

PICK UP