AKB48渡辺麻友「夜中に◯◯しまくっている」ことが発覚

公開: 更新:

AKB48の渡辺麻友が、7月12日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系、毎週火曜23:59~)に出演。夜に寝付けないがために行っている、不思議な行動が明らかになる。

「トリオ THE 寝付けない女~夏の夜編~」と題した今回は、渡辺、西川史子上田まりえの3人が登場。先日行われた「第8回AKB48選抜総選挙」で第2位に輝いた渡辺は、番組MCの指原莉乃とは一線を画す正統派アイドル。しかし、中学2年生の時から、夜中の3時にならないと寝付けないという重症な“寝付けない女子”だった。さらに、最近では、夜な夜な大量の唐揚げを揚げまくっていることも発覚する。また、指原によると、渡辺は「他人の乳首の位置を当てるのが得意」とのことで、西川で試してみることに。結果は見事に命中し、思わず西川が「アモーレ!」と声を上げてしまう一幕も。

一方の西川は、離婚してから2年半が経ち、独り身になったにもかかわらず、100平米超えで2億円以上もする超高級マンションを購入。だが、一人で酒をあおり、寂しさのあまり月に25回は泣いているという。そして、元日本テレビアナウンサーの上田は、ここ数年、男性との色恋はご無沙汰とのこと。そのため、深夜12時までジムに通い、モテるためにエロい身体を作るべく、必死でトレーニングを積む日々を過ごしていることを告白する。

PICK UP