デヴィ夫人、伊野尾慧が好きすぎて魅力を熱弁「ゴチバトル」に参戦

公開:

Hey! Say! JUMPの伊野尾慧とデヴィ夫人が、7月7日(木)19時から放送の『ぐるナイ七夕2時間SP』(日本テレビ系)「ゴチになります」パートに、VIPチャレンジャーとして参戦する。

「ゴチになります」は、設定金額から最も離れた金額分の料理を食べてしまった人が負けとなり、全員分を自腹で支払うが、合計金額が設定金額と同額の場合は、ピタリ賞として100万円をもらえるというルール。毎年、一年間の支払総額で上位となったレギュラーメンバーがクビとなり、新メンバーと入れ替わることでも知られている。

今回の舞台は、ザ・プリンス パークタワー東京地下1階の高級中国料理「陽明殿(ようめいでん)」。実は伊野尾の大ファンで、全てのコンサートにも行っているというデヴィ夫人。食事中のトークでは、「伊野尾ファン デヴィ夫人プレゼンツ 伊野尾魅力年表!」なる持ち込み企画を展開し、伊野尾の魅力をフリップで熱く紹介していく。ゴチバトルも中盤戦を迎え、レギュラーメンバーにとっては一戦一戦が負けられない勝負となる中、本物のセレブ・デヴィ夫人と、伊野尾はどんな結果を残すのか。

また、7月は衣替えのシーズンということで、今回からゴチメンバーの制服も夏服に。女子メンバー・二階堂ふみの夏服姿にも注目が集まりそうだ。

PICK UP