佐藤栞里、所ジョージの言葉に涙「ハシゴの旅」2人で江古田へ

公開:

所ジョージ佐藤栞里がMCを務める、日本テレビの人気バラエティ『笑ってコラえて!』。7月6日(水)19時から、『笑ってコラえて!20すSP』と題した、4時間スペシャルが放送される。

番組開始20周年ということで、終電後から始発までの時間を飲み歩く人気企画「朝までハシゴの旅」に、MCの所と佐藤が挑戦。やる気十分で江古田に出発した2人だったが、1軒目の店はまさかの取材NG。出だしでつまずいてしまったものの、ここから巻き返しをはかり、「ハシゴの旅」では最高となる11軒の店へのハシゴ酒を記録する!? さらに、アルコール度数50度の特製カクテルを飲み干した所は、足元がフラフラな上に、頭がチギれる寸前。そして、所の言葉に、佐藤が思わず涙する一幕も。一体、何が起こったのか。

このほか、「北川景子&千葉雄大がマイクを握っちゃったらリポートしなきゃいけないの旅!」「朝までハシゴの旅SP2 ロンブー淳&EXILE AKIRAが出動」「新コーナー !日本列島 いま幸せですかの旅に二階堂ふみ」「超人気者が行く!ダーツの旅 木村佳乃&ピース・綾部祐」「パワーアップ幼稚園の旅にイモトアヤコが参戦」「初登場!ダーツの旅の歌はこの人が歌っていた!!」「20周年特別企画 15年たったらこうなりましたの旅」など、豪華なVTRが紹介される。また、ゲストとして、明石家さんま、北野武をはじめ、風間俊介、篠原信一、二階堂、ピース、山里亮太、吉岡里帆らが登場する。

PICK UP