水卜麻美アナ「目標はマイナス◯kg!」ダイエット特番でMC

公開:

近藤春菜水卜麻美アナウンサーがMCを務める特番『ダイエット・ヴィレッジ「デブのままでは終われない」汗と涙の大減量合宿』(日本テレビ系)が、6月14日(火)19時から放送される。

同番組では、自分の力では痩せられない8人のおデブたちが、過酷なダイエット合宿に挑む様子に密着。8人に課せられた命題は「1ヶ月で全員合計100kg痩せること!」。ケガやケンカ、涙……おデブたちが人生で一番濃い1ヶ月を過ごす。「最強ダイエット情報」といった耳寄り情報のほか、「過酷合宿の人間模様」「おデブたちの人間ドラマ」など、極限に追い込まれた人間たちのドラマが映し出される。

ダイエットに奮闘する出演者たちに触発された水卜アナは「私もダイエットにチャレンジしたいです! 目標はマイナス5kg!」と宣言。スタジオ収録後には「(トレーナーがおデブたちを叱咤する様子を見て)全部自分に言われているみたい。出演者はみんな頑張ってるのに、私はスタジオで座ってVTRを見ていて申し訳ない……」と漏らす。また、出演者たちが行った様々なダイエットの内、大抵は試したことがあるそうで、「どれも3日坊主で終わってしまった(笑)」と告白する。

そして、出演者たちの果敢なチャレンジを見て、「やればちゃんと結果が出るんだなと……。どの年代の方も参考になるはずなので是非、番組を見てください!」と、視聴者に向けてメッセージを送った。

PICK UP